勢いで会社を辞めてブログをはじめてみた。

こんにちは。

タイトルの通り、勢いで会社を辞めて勢いでブログをはじめてみました。

 

早速何を書いたらいいのかわからないので、簡単なプロフィールを。

 

とりあえずプロフィール

  • 名前:たけのこ(仮)
  • 性別:女
  • 職業:なんちゃってWebデザイナー
  • 趣味:音楽鑑賞、スポーツ観戦、美味しい物を食べること etc..

 

ブログはmixi(ミクシィ)全盛期に書きまくっていた時以来の挑戦。

会社を辞めてからの生活、お仕事のこと、自分のこと、
お気に入りのものや気になったことなど少しずつ書いていければいいなと思います。

とりあえず続けられることを目標に頑張ります!

お読みいただきありがとうございました。